Q&A
解決済み

路線バス時刻表アプリ

路線バスに特化した無料アプリ 推薦して下さい。全国又は西日本。3つ程試しましたが皆ゴミ箱行きでした。

ss7
ss7さん
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>1 音吉さん

Navitimeめっちゃ詳しいですよね。
茨城・つくば・土浦あたりに出かけることが多いのですが、あの辺りのバス停となると関東鉄道バスのホームページよりも、今いるところからの最寄りバス停を地図で示してくれたり、第1、2、3候補分まで表示してくれるので重宝しています。



>ss7さん

都営バスだと、tobus.jp
https://tobus.jp/blsys/navi
が便利で、リアルタイム更新ボタンがあり1分毎の最新位置情報が表示されるのと、あと何分でバスがくるかや何分遅れかもわかり便利ですよ。

あとはもっとざっと都県内バスを検索したいときは、東京バス協会web
http://www.tokyobus.or.jp
などもあるかと思います。

ご自分にあったサービスが見つかるといいですね!
  • 2