Q&A
いつでもOK

Android7.1.1 ブラウザ

終了時履歴削除出来るブラウザーはありますか?
Yahooブラウザーは設定しても履歴削除出来ません。

oshige
oshigeさん
Gマスター

けんぢ9さんのコメント

BlackBerry KEY2(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>8 oshigeさん

画面全体にバーン!と表示されるタイプの広告ではなく、画面の下部に控えめに出る広告なので、私は”良し”としています。
また如何わしい広告は、使用して1年弱になりますが見た記憶はありません。
(そもそも目立たないので、あったかもしれませんが…)

気に入ったら課金しよう!と思っていたのですが、結構お高い。
ブラウザのコンセプトがパケ節約にもなる!を謳っているので、あまり広告も派手にできないでしょうから、控えめに出しているんだと個人的に思っています。
  • 11