Q&A
いつでもOK

バックアップをするアプリでお薦めがあれば教えてください

万一のトラブルに備えてバックアップを取っておきたいと思いますが、お薦めのアプリがあれば教えてください。システム丸ごとバックアップできるアプリがあればイイなと思っています。SDカードにバックアップするのでも構いませんが、Google Drive等のクラウドにバックアップできるものはありませんか?

Chikara
Chikaraさん
レギュラー

青空曇空雨ですかさんのコメント

Pixel 6(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 20 件

端末によっては、完全なバックアップが出来ないものもあるので、コレというのは自分で探しかないかと。

自分は、USBケーブルをつないでPCに落としています。

クラウド系は流出が怖いので、個人情報とかはバックアップは自分はしていないです。
  • 2