Q&A
解決済み

Google フォットについて

iPad、honor6(Hauwei)、PC-1、PC-2などでGoogleフォット(すべて同じID)を使っています。

さて、iPadで撮った写真、ビデオはGoogleフォットに保存され、PC-1、PC-2で見れます。
しかし、honor6で撮った写真はPCでみれません。(honor6からはフォットに保存された写真はみれます)
honor6の写真をPCのGoogleフォットでみる為の設定方法がわかりません。
(他のバックアップをしていたので最近、あれっ(゚ー゚; と気づいた私
・・・・アホや)

別々にGoogle IDを設定すれば解決するかとは思いますが。
(当然ですが、Googleドライブやgmailは共用の形になっています)
宜しくお願いします。 <(_ _)>

kayakaya2
kayakaya2さん
マスター

かくいちさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Pixel 6a(au) medal ベストアンサー獲得数 66 件

googleフォトはアップロードされていない端末にしかない写真も出てきます。
私はwifi時のみアップロードを選択していますが、wifiが無い場所で撮影した写真もアップロード前にgoogleフォトアプリから見えます(たしか)。

これまでの回答にもあるように、アップロードされていない可能性が高いのではないかと感じています。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 10