Q&A
解決済み

Runtasticアプリ

質問させて頂きます。
ランニングの記録をRuntasticアプリを利用して記録しています。

先日、フルマラソンに出場したのですが、位置情報をONにして
スタート前にアプリが動作しているのを確認しました。
フルマラソン完走後、アプリを見ると、起動時の状態のままで、
どうも、マラソン中に回線が切断されたのか?記録が残らず、
初期状態(アプリ起動状態)に戻っていました。

これは、受信状況が悪くなると発生するものなのでしょうか?
事象が改善される見込みはあるのでしょうか?

自宅近くをランニングする際も、記録が残らず、アプリ起動状態に
戻っておりました。

最近ランニングに嵌っており、記録として残したいのですが、
どのようにしたら、解消しますでしょうか?

知識が疎いので、詳しい方、教えてください。
よろしくお願い致します。

H.I.R.O.
H.I.R.O.さん
ルーキー

H.I.R.O.さんのコメント
H.I.R.O.
H.I.R.O.さん・質問者
ルーキー

>>1 be11さん
ありがとうごがいます。
設定に問題があるようですね。
教えていただいた設定を行い、休日に早速試してみたいと思います。

これで、走る楽しみが維持できそうです。
ありがとうございました。
  • 3