Q&A
いつでもOK

マイネオ散歩はIPADでは使えないんですか?

  • スポーツ
  • iPad 4th SIMフリー
  • mineo(au)
  • Aプラン microSIM (VoLTE非対応)

マイネオ散歩はIPADでは使えないんですが使える方法はないんですか?
他のタブレットでは使えますか?タブレットのほうが使い慣れているので・・・。

ようちょく
レギュラー

amiyyさんのコメント
amiyy
amiyyさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 195 件

ようちょくさん こんにちは!

はい。今日現在、残念ながらiPadではご希望はかないません。
これはAppleの方針ですので、アプリ製作者にはどうにもなりません。


アンドロイドのタブレットでは利用可能なものもあるかと思います。
ただし、歩数計が入ってるタブレットは少ないので機種選びが大変かと。
そうなるとGoogle fit対応スマートウォッチをタブレットを連携させて歩数のカウントが必要になります。
  • 4