Q&A
なるべく早く

P8liteでPokemonGo

  • ゲーム
  • HUAWEI P8lite(ALE-L02)SIMフリー
  • mineo(docomo)

P8liteにPokemonGoを入れましたが、家のWifi経由では使用できますが、mineo経由では最初のロード画面で止まってしまいます。

同じような経験をしている人、設定いじったらできるようになった人、問題なくできる人、どんな方でも構わないので、意見いただければと思います。

まっさ2
ルーキー

まっさ2さんのコメント
まっさ2
まっさ2さん・質問者
ルーキー

licky さん、Ryou0618 さん、回答ありがとうございます。

Wifi環境下では、ロードもちゃんと行われて、ゲームを開始することができます。

mineo環境下では、ロードが行われずに、最初の画面でずっと止まったままになってしまいます。

確かに遊ぶ時間帯が大きな要因かもしれないですね。
(mineoで遊ぶのが夜の時間帯が多いので)
  • 5