Q&A
解決済み

王国コインの付与のタイミングについて

meg1024
meg1024さん
ルーキー

いつも皆さんのQ&A参考にさせていただいています。王国コインの付与について教えて頂きたいのですが、スタッフブログに5回コメントして数日経っているのですが、王国コインが付与されていません。コインが付与されるタイミングは翌々日とどこかで見た気がするのですが、合っていますか?
翌々日になっても付与されないということは1ヶ月に付与されるコインの上限があるのでしょうか?
ご回答いただけると助かります🙏


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

IMG_20200306_094351.jpg

新しいファン∞とくでの特典付与は年度に一度限りです。一ヶ月単位ではありません。

すでに付与されていませんか?
mineoマイページでどの条件をクリアして付与されたか確認できます。

画像のようになっていたら付与済みです。

よろしくお願いします。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
meg1024
meg1024さん・質問者
ルーキー

>>1 ぐ~たんさん

お忙しい中、ご返信をありがとうございます‼︎
特典付与は年度に一度限りなんですね。
月単位だと勘違いをしておりました。
ご丁寧にありがとうございました🙏✨
  • 2

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

>>2 meg1024さん

初年度は2020年3月3日から2021年3月31日までです。その間にクリアすればいいので、慌てなくても…(笑)

と言いながら、もしよかったら👇こちらにお越しくださいね〜。(手前味噌で失礼します)
https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/67107
  • 3