Q&A
解決済み

対CPUのTPSゲームを探しています

JIT333
JIT333さん
ルーキー

友人から「荒野行動」や「PUBG」に誘われてやっていましたが、どうしても相手が人間だと思うと申し訳なくて倒せるのに手を抜いてしまい、トドメを刺すことが出来ません。

昔からゲームは好きなんですが、対人の対戦ゲームが苦手です。

荒野やPUBGのようなTPSゲームで人間同士がパーティを組んでCPUの敵を倒しに行くようなゲームはありませんか?(Androidでお願いします。)


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Pixel 6a(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 9 件

なかなかご回答がありませんね、私も質問に対して気にはなって有ったら遊んでみたいと思っております。


質問に対する回答にはならず、申し訳有りません。

 私も対人が苦手&端末が処理能力が低く苦手意識が。。。PUBGモバイルをやり始めた当初、他にモンハンみたいなCPU相手のゲームを探していたりしました。
 が、あまり良いゲームに巡り会えず対ゾンビや対人(CPU)でも動きが単調な、武器ゴリ押しなものばかり、すぐ飽きてに消してました。汗

 ゲームセンターの筐体ゲームなど1プレイ100円などでは無い。また、対人ゆえの自由なトリッキーな動きで相手を楽しませて本人も楽しむスタンスでも気持ちで遊んでみたらどうでしょう??


 当方も、友人拉致られPUBGモバイル開始。4連続降下着陸から3分経たずに全滅。車で木に衝突して止まった瞬間にkarでヘッドショットされたり、、敵が強すぎて心が、、、笑。  
 今は、クラシック以外のアーケードやイベントモードでは倒されても、倒しても相手のレートが下がりません。そちらを友人を誘って遊んでみたらどうでしょう? キャッキャウフフと楽しんでゲームをしてください♫
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
JIT333
JIT333さん・質問者
ルーキー

Reno7 A(mineo(docomo))

>>1 みすヾさん

そうですよね~こまめに探してはいるのですがなかなかありませんね。

私もそのゾンビのやつはつい最近やったことがあるかもしれませんw
動きが単調だったのですぐに飽きてしまうと同時に、だからこそ相手が人間だと動きが決まっていないので面白いのだろうなって思いました。

荒野行動もPUBGもメインモードとは関係ないイベントモードは楽しいですね(^^)

友人は結構なガチ勢なので私のようなエンジョイ勢とは合わないのかもしれません。
エンジョイ勢のフレンドを探してみようと思います。

今後もモンハンチックなTPSが出ることを願いつつ探しつつ、イベントモードを楽しもうと思います。

返信いただきましてありがとうございました♪
  • 2

Pixel 6a(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 9 件

>>2 JIT333さん
返信遅れました。毎度のマイネ王のリンク切れとパスワードが違うとの事で疲れて再設定が遅れました。

 モンハンは、敵が理不尽な強さでギャーギャー言いながら遊べたのでいいですよねぇ…対人ですとギャー言う前に撃たれてダウン。笑 


 ガチ勢ですと、初動でやられるとガッツリレートが引かれるので、私の端末弱いからと他遊びサーバーにしてもらってマッタリ遊ぶのもオススメですよ。あと、言語を英語にして他国の方と遊ぶのもなかなか面白いですよ♪

 マイクから鳥の鳴き声や、バイクの音に工場のサイレン。どんな環境で遊ばれているか想像するのも楽しいす。笑 家にTVやゲーム機が無くても遊べるスマホゲームって凄いですよねぇ。
  • 3