Q&A
なるべく早く

ポケモンGO

IMG_20180921_135932.jpg

はじめまして、初めて質問させていただきます。
mineoに乗り換えてから早1年となり、それまで快適に利用していたのですが、先週からポケモンGOをログインするとこのように表示されまったく利用出来なくなってしまいました。
解決策あるのであればご教示いただきたいです。
詳しい方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

winnie
winnieさん
ルーキー

カナタさんのコメント

Mi Note 10 (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 26 件

>>11 winnieさん
最初の画像ですとGPS探しています の表示でしたのでGPSの問題かと思ったのですが、
違いますねGPS表示はグレーから白に変わっていますから

GPSは問題なく現在位置表示状態ですね。

ポケモンGOアプリ側の問題でしょうね。
先にこちら側の画像を表示されればよかったのに
  • 16