Q&A
なるべく早く

ポケモンGO

IMG_20180921_135932.jpg

はじめまして、初めて質問させていただきます。
mineoに乗り換えてから早1年となり、それまで快適に利用していたのですが、先週からポケモンGOをログインするとこのように表示されまったく利用出来なくなってしまいました。
解決策あるのであればご教示いただきたいです。
詳しい方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

winnie
winnieさん
ルーキー

すとらい~ぷさんのコメント

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 63 件

>>11 winnieさん
となるとドスコイ太郎さんが書かれているように、不具合かもしれませんね。
ダメ元で、ポケモンGOをアンインストールしてarrows再起動。
再度インストールしてみてはどうでしょう。
データはサーバーにあるので、同じIDでログインすれば今までのデータで遊べますし、フレンドとかも消えません。(もしかしたらバトルグループだけは消えてるかもしれません)
  • 13