Q&A
解決済み

AQUOS SH-M05で「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」をプレイしている方に質問です

  • ゲーム
  • AQUOS sense lite SH-M05 mineo
  • mineo(docomo)

こちらへの質問投稿、初めてとなります。
もし、こちらへの質問としてふさわしくない内容でしたら、何卒ご容赦ください。
現在、AQUOS sense lite SH-M05 mineoへの機種変更を検討しております。
上記機種で「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」をプレイされている方はいらっしゃいますか?
機種変更後も刀剣乱舞-ONLINE- Pocketの現在のアカウントで引き続きプレイをしたいのですが、刀剣乱舞の公式サイトに掲載されている動作確認済み機種一覧にAQUOS sense lite SH-M05が掲載されていない為、動作しないのでは?と機種変更を躊躇している次第です。
AQUOS sense lite SH-M05 mineoで、実際に「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」をプレイされている方がおられましたら、問題なく動作するかの情報を頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。

いのまる
ルーキー

千紫さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
千紫
千紫さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense3 lite(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

AQUOS sense liteを使用しています。
実際にダウンロードしてみました。

動作に問題はない印象です。
導入部だけなので、進めていくとどうかは分かりませんが。
ただ、性能だけで見比べても、動作に問題ないでしょう。
以前SoftBankのAQUOS Xx2をSIMロック解除して使っていました。
AQUOS sense liteはXx2とほぼ同性能と認識しています。(OSのバージョン等細かい差異はありますが)

動作確認端末も拝見しましたが、かなり古い端末もありますね。
掲載されていないから「動作不可」ではなく、掲載されていないのは「動作未確認」とみるのが妥当でしょう。
次々発売される端末全てを確認できないですし。

以上、参考になれば幸いです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2