Q&A
解決済み

王国ダンジョンができなくなった!

541C6276-4058-48D9-BD06-46EDF1CFDA8B.png

今まで遊べていた王国ダンジョンが急にできなくなりました!

「ダンジョンを検索する」を押すと上のような表示が出ます。

これが原因かわかりませんが2、3日前にiOSのアップデートをしました。

スマホに慣れていない、おじさんでもわかるようにお願いします。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

なかなか回答が付かないてすね。私は今、Androidを使っていますが、「ダンジョンを検索する」が見つかりません。
エラーメッセージは「JavaScriptの構文エラー」なので、mineo側に問題があることになりますが、一時的なエラーか、端末側の原因でしょう。
一般的には、ブラウザのキャッシュクリア、ブラウザの種類を変えてみるのが良さそうです。

下記から、運営側に質問できるようです。こちらも利用してみてください。
https://king.mineo.jp/game/dungeons/helps/d_faq/900
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示
ケーン!
ケーン!さん・質問者
エース

iPhone XR(au)

>>1 えでぃさん

ブラウザのキャッシュをクリアしたらできるようになりました。
英語が出てきただけでパニックでした。
ありがとうございました。
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

>>3 ケーン!さん
「検索」でなくて「探索」でしたか。
ブラウザのキャッシュクリアで直ったのですね、良かったです。
#実は全然自信はなかったです(;^_^A

チップありがとうございましたm(_ _)m
  • 4