Q&A
解決済み

きららファンタジアのLoadingが終わらない

iPhone5sをmineo Dプランで利用していたのですが、昨日iPhone8に乗り換えたました。
利用していたsimはそのままです。

今まではそのようなことはなかったのですが、きららファンタジアの起動時のLoadingから先に進まなくなってしまいました。
心当たりある方、対処方法をご教示くださいますようお願いいたします。

marron
marronさん
ルーキー

オズさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

marronさん、こんばんは♪

同様のケースでお困りの方が いらっしゃるようですね。
外部リンクで恐縮ですが 下記サイトをご参照ください。
焦らず1つ1つ確認してみてくださいね。

【解決】きららファンタジアが起動しない/ログインできないバグ不具合障害の対処設定方法
http://gagetmatome.com/kirakira-fantasia-app-error-taisyo
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1