Q&A
自己解決済み

タイプ d のデータ simで d ゲームを したいのですが?

マイネオの タイプ d の データ sim を使ってます。 昔していた ドコモの d ゲームを したいのですが 、アカウントを取ってもログイン できません ! 他キャリアでも ゲームできるはずなんですが 、もしかしてマイネオは d ゲームできないのでしょうか?

ねこぶー
ルーキー

ねこぶーさんのコメント
ねこぶー
ねこぶーさん・質問者
ルーキー

皆さんいろいろありがとうございました!
どうやら使ってた スマホ《
Freetel  プラスワンマーケティング の雷神》が非対応だったようです(ToT)まさかの落とし穴。 買う前に調べたのに〜!ゲーム用だけの為にスマホ買うのもな〜( ´Д`)=3
 色々ありがとうございました!
  • 11