Q&A
解決済み

マリオランアプリの件

初めての質問失礼します。
マリオランのアプリで、ニンテンドーアカウントと連携しようとしたところ、「null のサーバーの DNS アドレスが見つかりませんでした。」と表示され連携できませんでした。
対処方法が分かる詳しい方がいれば、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします!


1 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

回答がつかないので、的外れかもしれませんが、回答させていただきますね

dtab(d-01G)docomo とmineo Dプランの組み合わせに、マリオランをインストールされて、エラーが出るという状況でよいでしょうか?

この端末で、他のインターネット通信は出来るでしょうか?
WEBページの閲覧など

もし出来ないのであれば、APN設定が間違っていることが考えられます。

もし出来るのであれば、一旦端末を再起動してみてどうなるかご確認願います。
  • 1
あいだの13件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>14 さつまるさん

googleアカウント連携だと私と同じですね?
それでうまく登録できないのだとすると、アカウント作り直しよりも、アプリの再インストールの方がうまくできる可能性が高いのではないかと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 16
さつまる
さつまるさん・質問者
エース

ベストアンサー獲得数 1 件

>>16 ヨッシーセブンさん

返信遅くなりました。
最インストールで、無事連携できました!本当にありがとうございました♪
  • 17
あとの1件を表示