Q&A
いつでもOK

【Firefox】mineoのページがスクロールできなかったのを知らなかった?

「投稿」のほうが良かったかもですが。
ブラウザですが、端末ではChrome、PC(Desktop)ではFirefoxを使っています。
最近はPCでChrome も使い始めて気が付きました。
そんなものと思って使っていたのですが.....知らなかったのはわ.た.し.だけ?
画面スクロールは皆様はどのように? マウスそれともキーボードの
Pagedown Pageup ?
Chromeでは問題ないのですが、Firefoxでmineoマイページを開いた際に
下方にスクロールするときに、Pagedown Pageup がききません。
でも、マイネ王では 有効です? これってどういうこと.....?

かねやん
SGマスタ

えんがわさんのコメント

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

>>11 かねやんさん

マイページで使っているスクリプトのどこかがfirefoxと相性が悪いのでしょうね。
mineo.jp自体は問題ないので、改善してくれるかもしれないですね。
ある意味サイトのバグですからね。
  • 12