Q&A
解決済み

ララコールの着信音をロック時に鳴らしたい

ララコールの着信音がロック時に鳴らなくなりました。
以前は鳴っていたのに、着信に気がつかなかったりして不便です。
鳴るようにしたいのですが、出来ますか?

雪米
雪米さん
レギュラー

雪米さんのコメント
雪米
雪米さん・質問者
レギュラー

>>16 勝ちゃんさん

実は、昨日又鳴らなくなってしまいました(≧∇≦)
又やり直したのですが、今度はうまくいきませんでした。
それで、なんとなく設定から自動ロックを、今迄5分にしていたのを なし にしてみました。
そうしたら、ロック時でも着信音が鳴るようになりました。
この設定でしばらく様子を見ようとおもいます。
いろいろ解答していただいてありがとうございました^_^
  • 17