Q&A
解決済み

アンドロイド ブラウザーのバージョンについて

uenow
uenowさん
ルーキー

スマホでmineoのマイページログイン画面で「お使いのブラウザーは古いバージョンとなっております。」という警告画面が最近(1/25頃から)出るようになりました。
アンドロイドバージョンは4.4.2で標準ブラウザーを使用しています。
バージョンが古いとは思わないのですが、解決方法ご存知の方、ご教授ください。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

これのことでせうか? ご確認ください。
【マイページなどにおける暗号化通信について】
https://support.mineo.jp/news/475/
ブラウザが標準ということですので、旧いのかもしれませんね。
Chromなどの他のブラウザをお試しされてはと思います。
わたしは、マイページへはほぼPCなのですが、android(5.0以上)でも
遭遇したことありません。
4.2 4.4も利用していますが、マイページへのアクセスは皆無です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示
uenow
uenowさん・質問者
ルーキー

Galaxy Feel SC-04J docomo(mineo(docomo))

>>3 かねやんさん
Chromeで試しました。
問題ありませんでした。
これからmineoログインはChromeを使うようにします♪
  • 4

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>4 uenowさん
解決されて良かったです。 
チップ、ベストアンサー ありがとうございました。
  • 5