Q&A
いつでもOK

スシローのLINEスタンプがダウンロード出来ない原因

スシローのLINEスタンプがダウンロード出来ない原因が 気になります。

まゆにゃんさんの掲示板にて、
みさきさんから、QRコードを教えてもらったのですが、ダウンロード出来ませんでした。

便乗質問になるので、こちらで改めて質問させて下さい。

端末は、
P-02e mineo シングル契約と

家族の端末
au iphone5s デュアル契約です。

よろしくお願いいたします。

michan
michanさん
エース

michanさんのコメント
michan
michanさん・質問者
エース

>>20 Peter Catさん

キャラクターが好きで、
すしキャラが 昔からツボなんです。

アイコンも 皆さん かわいいのを使っていて、見てて楽しいです。


最初、lineスタンプをダウンロードしたいという思いが、

次第に 何故ダウンロードできないのか疑問を知りたい方が勝ってきて、

理由が分かり、すっきりしました。

ベストアンサーですが、返答して下さった 全ての方ということで、終わらせて下さい。皆さん ありがとうございました。
  • 26