Q&A
解決済み

mineo スイッチ

miofuji
miofujiさん
レギュラー

Screenmemo_2016-10-03-13-58-11.png

はじめまして。(arrows 03 使用中)
mineo に入って早2 週間~色々マイネ王に助けられながら勉強中です。

じつは、mineo スイッチ(スクショ)の表示なのですが、繰り越し、基本データー、ギフトの◻◼で、白黒なので説明の色分けの意味が分からず??Google ストアサイトで、あっ!そーゆー事か!と納得したのですが、じゃあ何で私のは白黒なのさ~(つд`)と思い質問してみました。arrows03 の問題なのか、私の端末の問題なのか、設定の問題なのか…因みに手元にある古い端末は、ちゃんと濃いグリーン、グリーン、薄いグリーンで表示されます。
今の処、他で不便はないのですが、なんか凄く気になって質問してみましました。
宜しくお願い致します。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

画像を見る限り、
設定 > 端末管理 > ユーザー補助内にある「高コントラストテキスト」にチェックが入っているためだと思われます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
miofuji
miofujiさん・質問者
レギュラー

>>1 じょなさんさん
ありがとうございます。まさかこんな事とは…一発で解決でした。これで安心しました。コントラストでこうなってしまうのですね(^^;) 御礼申し上げます。 ほんの気持ちですが、チップお受け取りくださいませm(_ _)m
  • 2