Q&A
いつでもOK

LaLaコールのお気に入り画面について

LaLaコールで起動時にはじめから「お気に入り」の画面を表示することは可能でしょうか?
せっかくお気に入りに保存しても、
起動→左上のアイコンを押す→お気に入りを選ぶ
という工程が必要で結構時間がかかるので、最初から表示できると便利なのですが。。。

kisaragi
kisaragiさん
ルーキー

kisaragiさんのコメント
kisaragi
kisaragiさん・質問者
ルーキー

>>4 lickyさん
アプリを開きっぱなしにしておくというのは思いつきませんでした。
電池が気になるので、LALAコールもその都度、終了させていたのですが、
使用頻度も考えてどちらが便利か一度考えてみようと思います。

あとは、「履歴」画面を活用すれば、ワンクリックで開けるので、
電池の減りが気になるようなら、そちらを使おうと思います。

ありがとうございました。
  • 8