Q&A
いつでもOK

芸能人の公式モバイルについて

おはようございます。
mineo王の皆様には色々と助けられております。有り難うございます。

個人的な質問になってしまい、申し訳ありません<(_ _)>

応援している、ある芸能人の公式モバイル(公式ホームページ)、についての質問なのですが、対応機種ではないみたいで、公式モバイルが見れませんでした、、

公式モバイルであってもやはり、機種が対応してないと、見れないってあるのですね、
何かアプリとかで、見れないですよね、、、

分かる方、おられたら、何でも良いので、教えてください。

見れなくなったのが残念で、、、
マイナーな質問して、すみません<(_ _)>、、、

ふう子
エース

wagamiさんのコメント

ベストアンサー獲得数 4 件

キャリアがそれなりにある芸能人だと、iモードなどの携帯専用コンテンツが流行った時期にサイトを作って、そのまま運営を続けている所がありますよね。

今のスマホに対応させたサイトやPC向けのサイトにするにしても、システムも会費の徴収も、何もかもが完全に新規立ち上げの別な仕組みで、大変な作業になってしまいます。

事務所的にも、ジリ貧の携帯サイトはもう更新したいけれど、残念ながら新システムに割くだけの人手も金も無い、のが実情かもしれません。

(ここでYouTubeでライブ映像見てみました。)

ごめんなさい、風男塾さんって名前だけは聞いたことあったのですが、もっとキワモノだと思っていました。公式MVが公開されてないのでライブ映像だけ見ましたけど、凄くしっかりしたグループなんですね。歌もレベルが高くて、驚きました。

AKBの寡占ビジネスモデルが崩壊し始めているので、チャンスはこれからです。

彼ら(彼女達?)の努力はきっと報われます。頑張って応援してあげて下さい。
回答になってないですね。ごめんなさい。初めてライブ映像見て、なんとなく舐めてた自分に反省しました。すみませんでした。…ますます回答になってないですね。

えっと…頑張って下さい!失礼しました。
  • 21