Q&A
解決済み

P9lite とウィルスバスター

きっと
きっとさん
レギュラー

P9lite にmineo の安心パックを設定しウィルスバスターをインストールしましたが、web脅威の設定を変更し(ウィルスバスターをonに変更)ても、しばらく使うとoff に戻ってしまいます。

この症状の解決法があれば、ご教示頂きたいです。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
そんた
レギュラー

HUAWEI P9 lite(mineo)(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

同じ端末使ってます。
ホームの端末管理のなかにアプリの保護があるので、
ウィルスバスターを保護したらoffにならないと思いますよ。
ちなみにLINEとかも保護にしとかないとメッセージが届かなくなるようで、
LINEと電話アプリ系は保護にしています。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示
きっと
きっとさん・質問者
レギュラー

>>1 そんたさん
ご回答ありがとうございました

無事、解決しました。
  • 4

Pixel 5a (5G)(mineo(docomo))

>>1 そんたさん
ありがとうございます❗
私も悩んでました💦
  • 5