Q&A
なるべく早く

auからMNP後、ウイルスバスターモバイルfor auスマートパスがずっと動作しています…

以前、他の方が同様の質問をされていた話で恐縮なのですが、
私の場合、8月の上旬にauからMNPしたのですが9月15日現在も
ずっと動作しています。
同じ時期にMNPした母親のキョーセラ端末は9月に入ってすぐに自動で
アンインストールされていたので、私のも近いうちにそうなるだろう
と思い放置していましたが、いまだに動作中です。
auの規約等も確認してみたのですが、解約後は使えなくなりますとしか
ありませんでした。
同じような状況になっている方はいらっしゃいますか?

オグス@まったり
レギュラー

右往左往さんのコメント

HUAWEI P10 lite SIMフリー ベストアンサー獲得数 3 件

>>4 オグスさん
そういう事だったんですね。
まぁ気長なアンインストールされるのを待ちましょう。(*^_^*)
もちろん自分でアンインストールしてもいいと思います。
  • 5