Q&A
解決済み

iPhone7店舗受け取り

screenshotshare_20160915_084947.png

いよいよ、明日ですね!
期待でそわそわしてたのですけど、だんだん不安が上回って来てしまい、投稿してしまいました、すみません!!

公式サイトから予約してあとは待つだけなのですが、未だにメールが来ません(処理中のまま、受取可能になりません)
いや、前日だし忙しいだろうし、いやでも注文がもしかして通ってないんじゃないだろうか、などと思い始めたらいても立ってもいられず、サポートに連絡入れたほうがいいんじゃないだろうか、などとウロウロしてしまっています

明日、店舗での受け取り予約しているのですが、何かと初めてでちゃんとできてないのではと疑ってしまっています

当日までにはメール来ますよね??
不安で変な投稿で、本当にすみません!!

桜幻
桜幻さん
エース

さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

昨年、iPhone6sをAppleStorで予約しました。
3〜4日前に出荷準備中となり発売日の前日22:00に出荷完了のと翌日配達のメールが来ました。
出荷場所は関東で私のところは大分県です。トラック便だとあと2日はかかりますが、荷物の状況をみたら翌日朝には大分到着になってました。
多分本日中(24:00)には連絡があると思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3