Q&A
解決済み

FUJITSU らくらくスマートフォン3 【F-06F】 MNP

  • その他
  • らくらくスマートフォン3(F-06F)docomo

FUJITSU らくらくスマートフォン3 【F-06F】をmineoで使用した場合、どのアプリが使用出来なくなるか、分かる方、おりましたら、お教え下さい。

bf
bfさん
ルーキー

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>1 かくいちさん bfさん
 ご指摘の通りかと思うのですが。
mineoの動作一覧では
 「※GooglePlayストア™には非対応のため、mineo.jpの
  メールアドレス、LaLa Call、ビジネスLaLa Callなどが
  ご利用いただけない場合があります。」
注意事項が気になります。
単純にInternetと電話だけなら良いと思いはしますが、
その点はどうなんでせうか ?
bfさんの利用範囲がわからないので何とも言えないですが、、、
たぶん、注意事項は参照はされているとはおもうのですが、、、
  • 2