Q&A
いつでもOK

GPSアプリについて

すみませんGPSのアプリのことで質問させてください
2人の子供にLiquid Z330(Z330)とSHARPのAQUOS PHONE ZETA SH-01Fを1台ずつ持たせています
どちらにもGPSアプリをいれているのですが、Liquid Z330のほうが電源も切れていないのにoffになっていたり何日か前で止まっていたり・・

2.3個いろんなアプリに試したのですがどれもイマイチで・・
もしおすすめアプリがあれば教えてください。
あっ!私の携帯はiphoneなのでそちらでも使えるアプリでお願いします。

トモのすけ
エース

あれおんさんのコメント

ベストアンサー獲得数 1 件

こんにちは(^-^)

私も2人の子どもにスマホを持たせてGPSアプリ入れてます。
色々試しましたが、LIFE360が一番良いです。
設定するのに苦労しましたが、あとは快適に使っています。
子どもが家を出たとき、帰宅したときに親に通知がくるように設定もできるので安心です(^-^)
  • 5