Q&A
いつでもOK

mineoメール

mineoメールを使ってないのですが、便利な使い方だったり、工夫して使ってますという方がいましたら教えて下さい。

すぷらとぅーん
レギュラー

おじさんさんのコメント
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

PCのメーラーにも設定してスマホでもPCでもメール送受信できているのは間違いなく便利に感じているところです(^_^)ノ
UQ mobileのようなMMS仕様じゃなくて本当に良かったです。。。
(僕、プロバイダーがメアドをくれないところを使っているから…というのがありますね)

Gmailなどフリーメールでやり取りする文の中身や添付ファイルはある程度考えてしまいますしね(^_^;)
  • 1