Q&A
解決済み

ゆずるね。達成の詳細お分かりの方🤚

nao_0714
nao_0714さん
レギュラー

ケロロロさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 280 件

ハッキリとした数値は明言されていませんが、ゆずるね。が不達成になるのは数〜10MBと言われています。この数値はmineo SIMで行われたモバイルデータの通信量です。

★よって、お昼の1時間だけmineoSIMのモバイルデータ通信をオフ(通話は可能)すれば、確実にゆずるね。は達成できます。

以下、ご質問の回答です。
・12時から13時まではスマホを一切操作しちゃダメなのか
→モバイルデータ通信をオフにしていればゆずるね。に影響しません。スマホの操作は可能です。
・Wi-Fi環境下ではスマホいじっても良いのか、
→はい。ゆずるね。に影響しません
・バックグラウンドで動いているアプリのデータ量もカウントされているか、
→モバイルデータ通信をしてしまうとカウントの対象になります
・通話の発着信もカウントされるのか
→通話はモバイルデータ通信では無いのでカウントされません。ただし、IP電話はモバイルデータ通信を使うのでカウントされます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 8