Q&A
いつでもOK

リダイレクトが多く発生して開けない

satomatsuiru
エース

マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさんのコメント

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 23 件

>マイネ王の接続に連携に多くリダイレクトが発生して繋がらない

ログインに失敗してるのかな?
ユーザーエイジェントが変わったりするとすぐにログアウトされるのは、自分で確認しました。 Safariの機能で該当するものがあるかは知りませんが、確認のよちはありそうです。

>サーバーやアプリに問題を抱えているのでは?

 マイネ王のページ表示が非常に重い(遅い、ダウンロード量が多すぎ)のはこれまでもずーっとなので、仕様の一環として諦めてますが、それ以外の重大な不具合は無いと思うので、サーバーではないと思われます。ちなみに、私はPCメインで使ってますが、高速通信が無駄なくらいページ表示が遅いです。
 アプリだとしたら、他の回答者の説明にあるように、Web系のキャッシュなどが疑われます。端末のメモリ不足もありえますよ。

 私の勝手な思い込みですが、マイネ王のサイトは 問題になり得る地雷があるけど、現状維持で乗り切ってる(本当なら解決すべきだけど)って感じてます。 まあ、あまり期待せず、依存せず、いい距離感を保つのがいいでしょう。
  • 4