Q&A
解決済み

ANAポケットについて

tadaakihiko
エース

tomo1955さんのコメント

iPhone SE (第3世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 23 件

>>6 tadaakihikoさん
//飛行機乗らないと意味ないのかな

この点だけコメントしときますね(^^;(^^;
飛行機に乗らなくてもマイルは貯まりますし、1マイル=1円の価値以上ありますので、月額550円課金で月1400円以上のマイルが期待できます。
ただし、通勤や通学あるいはウォーキングなど毎日移動を伴う活動をしないとマイルを得るためのポイントが貯まりません(^^;(^^;

マイルの使い道のキモは特典航空券で利用するのが最もオトクデス。
例えばこのアプリで4か月強マイルを貯めれば、ANAの今週のトク旅マイル3000マイルで行けるトコなら往復飛行機代タダになることになります(空港利用料別途)(^^;(^^;
  • 8