Q&A
いつでもOK

欲しいPDFデータがあります。

omiko
omikoさん
ベテラン

omikoさんのコメント
omiko
omikoさん・質問者
ベテラン

>>3 真里亞さん
> PayPal の方には手元のクレジットカード番号を入力することにはなりますが)

私はVisaのDevidを持っておいますが、PayPalの方にもその情報を入力をしなければなりませんか。

>VISA に対応している様なら「バンドルカード」が使えるかも知れません。

バンドルカードの発行手数料は結構やすいですね。VisaのDevidを作成したものとは別
ですね。どこに問い合わせをしたらいいですか。

>1カ月以内に the.bookcenter.club のメンバーシップをキャンセルすればいいと思いますが、そうではないのですか?

キャンセルの仕方は友人がしっているかどうかはわかりません。もし、ご存じであれば教えてください。
  • 6