Q&A
いつでもOK

らくらくホン

ばあちゃん用にF06F を購入しましたが、DOCOMOのアプリからlineは使えるようになるのでしょうか?

危険な年頃
ルーキー

危険な年頃さんのコメント
危険な年頃
危険な年頃さん・質問者
ルーキー

>>1 HOOKUPさん

ありがとうございます。
問題はマイネオシムでdメニューから、したに入れるか?不安なんです。
もしダメならIPHONE6+に簡単スマホアプリ入れて運用かと。

しかし、昨日AUショップいきましたが、素で5000円台とか、ガラケー解約で9800円とか、MNPとるのに、電話に契約者出せとか(契約者は八十六のじいちゃん)とか、CSRなってないね。じいちゃんにオペレーターの伝えた番号とCメールで来た番号違ってたし。
キャリアで契約する意味がよくわかりません。

ちなみに、私も娘もMINEOです。
かみさんはキャリアメールにこだわってます。
  • 2