Q&A
なるべく早く

ChatGptに書き込めない

omiko
omikoさん
ベテラン

imaru2019さんのコメント

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 47 件

>>11 omikoさん

わたしのお教えした方法は試していないんですよね(T^T)
試してたら過去入力したデータを復元できたかもしれませんよ(^o^)丿
(わたしの説明不足で試せなかったということですよね(^o^;))

ちなみにomikoさんがどの方法を使って解決したのかはわたしにはわかりませんよ(^o^)丿

ってか もう書き込みできるようになったので、わたしの今回のお役目は終わりですね(^o^)丿
omikoさんが困っているのでなんとか助けたいと思いがんばってみましたが、今回はお力になれなかったのは残念です。
でもomikoさんの困りごとが解決できてよかったですo(^o^)o
  • 12