Q&A
解決済み

mineo時々ミネオにデビュー1週目ですが、ビギナーからレギュラー昇格ですが?

マイネ王国良いですね。
初期不良のボヤキとかしていたら、ビギナーからレギュラーに昇格?しました。
聞くのも恥ずかしいので、なんじゃらかなと王国を探索していたのですが
身分制度?階級制度?が見つかりません。
ビギナーからレギュラー1-3までは、わかりましたが、
その次は、何でしょうか?
メダルもあるんですよね?

以下は、ボヤキです。
個人的には、初期不良?のLUCEが却ってくるまでは、
ビギナーでいいんですが・・・・
ぼやきランキングがあれば、金メダル目指します。

王国を探索していたら、
確かにマスターとかエースとうなづける先輩達がお見えになりますね。
機種変更でiPADマイクロ化していたIP5auを復活させたくなりました。

たま鮎
たま鮎さん
エース

オズさんのコメント

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

こんばんは♪
私も数日前気になって検索しましたのでどうぞ(^-^ゞ

【マイページ】マイページのメダルは何?
https://king.mineo.jp/helps/guide/408

【マイページ】マイページのレベル(称号)は何?
https://king.mineo.jp/helps/guide/409
  • 1