Q&A
解決済み

マイネ王からのチケットってどこですか?

mineofn@勉強中
ルーキー

ぐ~たんさんのコメント

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

>>12 BM320Iさん

間違った回答をしてしまい、そのことを伝えずに回答を変えると、質問者さんが混乱されませんか?

まずは質問者さんへの配慮をお願いします。
間違った回答をしたと思ったら、質問者さんにその旨をきちんと伝えた上で正しい回答をしてください。
先の回答は間違っていましたと伝えてください。
そして間違いを指摘してくれたメンバーさんにお礼をするのが筋ではないでしょうか?
(指摘されたから改めて回答されたんですよね?)

このQ&Aを参考にする方にとっても、混乱を招くだけですので、よろしくお願いします。


mineofnさん、ご質問と関係ないコメントで申し訳ありません。
  • 13