Q&A
いつでもOK

ゴールデンウィーク(GW)にスマホが活躍したエピソードを教えてください!

みなさん、ゴールデンウィーク(GW)はどんな風に過ごされましたか?
遠くに旅行に行かれた方、近場でのんびりされた方、お仕事を頑張られていた方など、いろんな形があると思います。

そこで、GW中にスマホが活躍したエピソードを皆さんでしゃべってみませんか?
いろんなおもしろエピソードや、普段はなかなか使わない意外なスマホの機能の発見があるかも!?

例えば、私のゴールデンウィーク(GW)中のエピソード。
高速道路(山中)を走行中、妻にスマホで渋滞情報を確認してもらい、10Km先の渋滞情報を直前でキャッチ!!!
渋滞のない経路に変更し、何とか渋滞に巻き込まれずに済みました。山の中なので、電波状況はあまりよくなかったですが、
ほんとにスマホがつながってよかった~!
って感じでいいですよ~

そのときの電波状況や通信速度などの投稿も歓迎です。
みなさんのいろんなエピソードお待ちしております!


まいみさんのコメント

さぁ今日のイベントは何があるんだろう?てな時に,スマホでシャッとイベント情報がわかるので便利でした!
  • 11