Q&A
解決済み

iPhone のショートカットのやり方教えてください

taka_koi
taka_koiさん
ベテラン

taka_koiさんのコメント
taka_koi
taka_koiさん・質問者
ベテラン

amiyyさん
ケロロロさん

回答くださり感謝します!
相当悩んだんですが、あっさり解決してくださって、凄すぎて笑いが出ましたw
ここまで出来ていれば、さすがに家族でも使えると思います
ベストアンサーはどちらにも差し上げたいのですが、僅差ですが早く回答下さったamiyyさんにさせていただきます
ケロロロさん、画像付きでとても分かりやすかったです
お二方、本当に感謝です!

ちなみに、
prefs:root=ACCESSIBILITY&path=TOUCH_REACHABILITY_TITLE/CALL_AUDIO_ROUTING%23callAudioRoutingAutoAnswer
は、どうやったら導き出されますか?
ご教示頂いたやり方で問題なく設定は出来ましたが、後学の為に知りたいです
お時間ありましたらよろしくお願いします!
  • 4