Q&A
解決済み

マイネオでんわの対象外とは?

タフ民
タフ民さん
マスター

mineoでんわアプリを使った場合に (0180)(0570)などから始まる他社接続サービス、一部特番(188)への通話などは、対象外ですか


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

そのような番号に、mineo でんわアプリを利用してかけようとすると、この番号は対象外なので、そのままかけますといったメッセージが出てきて、プレフィックス付与なしの元の番号でかけることになります。

特に心配せず番号入力すれば、どの番号に対してもかけられますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

Screenshot_20220226_165318_jp.mineo.app.phone_edit_26731961661022.jpg

>>1

0120から始まる番号にかけようとしたときの画面です。
  • 2
タフ民
タフ民さん・質問者
マスター

>>2 ヨッシーセブンさん
画像まで投稿していただきありがとうございます
フリーダイアル等で使えない時にメッセージが出るんですね
よくわかりました (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
  • 3