Q&A
いつでもOK

スマホのラインの画面をPCでもみたい

omiko
omikoさん
ベテラン

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

>>3 omikoさん

すいません、どうしても書きたくなったので書きます。

ご質問内容を見る限り、どう見ても「初心者の方がPCでLINEができることを知らなくての質問」としか読み取れないのです。
ですからよっちおじさんのような回答になるのは、至極当然のことだと思います。

それに対して、「そんなことはわかってるよ。そうじゃなくてミラーリングのことを言ってるんだよ」という返答は、あまりにも身勝手で目に余りました。

もう少し質問内容に具体的な(今回の場合はラインの画面をPCでもみたい、ではなくミラーリングでPCに移す方法は?)というように書いていただければ、回答者側も判断しやすくなります。

どうか次回からはもう少し具体的に書いてください。
  • 6