Q&A
至急

今日のゆずるね宣言が…

やす2
やす2さん
ベテラン

i tuneさんのコメント
i tune
i tuneさん
ベテラン

medal ベストアンサー獲得数 26 件

>>5 やす2さん

宣言していても結果が反映されるまで何の印も付かないのは、いつものこと(仕様)ですね。
今日は反映が遅かったため顕著になりましたが、いつも15時の結果発表までは宣言も未宣言も表示に変わりはありません。

未宣言時に日付などの表示が古いままなのも、私は仕様だと思って諦めています。
今は宣言したユーザーの情報だけを更新していると思いますが、未宣言時も表示を更新するには、全ユーザーの情報を更新しないといけないため大変なんだろうと思います。
(ゆずるね。宣言者は全契約者数の約5%です)

使いづらい分かりづらいと感じるならアイデアファームへ改善提案を出されてみてはいかがでしょうか。
  • 10