Q&A
解決済み

マイネ王マイページ『ファン』について

科ノ葉★譲
ベテラン

taka13styleさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

edge40(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 4 件

皆さんの御回答の通りで重複ですが、自分からは相手プロフィールのお気に入り押すことで、相手さんのファンに自身の名前が入る。自分のプロフィールにあるファンに名前があるのは、前述の逆で相手さんが自身プロフィールのお気に入りを押してファンになって頂いているということですね。

私も、最初は同じような疑問がありましたが、たぶんこうなのかなという感じで理解しましたが、「お気に入り」という名称ではなく「ファンになる」だと分かりやすいのになぁと思った次第ですね(^^;)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4