Q&A
解決済み

自分の投稿が検索しても出てこなくて困ってました。何故?

B6B8CFCA-969E-47F0-BD6F-5F25B26D9456.jpeg

モバイルルーター初心者なのでモバイルルーターのことで質問したくて
参考までに自分の過去の掲示板を貼り付けたかったのですが、
マイページから行くと他人が行けないリンクになりそうなので、
掲示板検索で出そうとしたのですが、出ませんでした。
(画像左上)

「mineoアプリの不具合かな?」と思って、
標準ブラウザのSafariでマイネ王にアクセスして検索したけど、
それでも出ません。(画像右上)

「マイネ王の検索かSafariがおかしいのかな?」と思って
iPadのGoogleアプリで検索したら出てきました。
(画像左下)

「じゃあ一旦Safariのタブ消してSafariの検索窓で検索するとどうなるんだろう?」と
やってみたら、今度は出ました。(画像右下)

欲しかったもの→https://king.mineo.jp/reports/100135


最終的に出せたので良いのですが、
なんでこんな現象が起きたのでしょう?

もしかしてマイネ王の検索が壊れてるのですか?

それとも、機械音痴が不適切な表現なので検索させない仕様ですか?



さとさんのコメント

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

12月のリニューアルで、このコメントに書いている検索の不具合が発生し、問い合わせから連絡して直して貰いました。

https://king.mineo.jp/my/35d65a68ac4dece3/reports/92324/comments/2625579

現在もどうやら同じ現象が再発している(12月の修正前に戻っている)感じがします。
問い合わせ画面から事務局に連絡します。
  • 19