Q&A
自己解決済み

マイネ王からパケットを受け取りました。??

スクリーンショット_2021-02-28.jpg

マイネ王からパケットを受け取りました。

これ何??
27・28日についてるのですが、
履歴ではチップしかないが、今までお知らせにチップは表示されなかった。
もちろん活動状況にも表示はありません。

どなたか教えてください。

マヤ
マヤさん
ベテラン

のぶあきかずさんのコメント

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

マヤさん
おそらくですが、先日の「一部ユーザー様においてパケット授受機能が利用できない事象について」の障害が発生した時間帯に、他の方からチップをいただいた分が受け取れず、チップ履歴の「日付・時間」と「10MB」の文字がグレー(通常は黒色)になってました。(スクショ撮ってなくて、すいません)

今日になってチップ履歴のグレーだった箇所が黒色に変わり、マヤさんと同じ「マイネ王からパケットを受け取りました。」のお知らせがありましたので、この受け取れなかったチップ分だと思います。
  • 8