Q&A
自己解決済み

マイネ王からパケットを受け取りました。??

スクリーンショット_2021-02-28.jpg

マイネ王からパケットを受け取りました。

これ何??
27・28日についてるのですが、
履歴ではチップしかないが、今までお知らせにチップは表示されなかった。
もちろん活動状況にも表示はありません。

どなたか教えてください。

マヤ
マヤさん
ベテラン

ぐ~たんさんのコメント

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

回答ではありません。

私も27日、28日分で同じ記載がありました。

Piroschkaさんの言われるように、
https://king.mineo.jp/informations/323
こちらの障害の関係では?と推測します。

私は27日の22時ころから28日の8時ころまで、チップは受け取れるのに贈れない、という状態でした。両日に渡って障害が出ている間チップをいただいています。

連携ができていなくてチップの受け渡しができないのであれば、受け取りだけできるのはおかしいと思っていました。

もしかしたら見た目上受け取りはできているけれど、処理はできていなかった、ということでは?と想像します。
システムの詳しいことはわからないのであくまでも想像です。

運営事務局にしか回答は出せないと思います。
  • 7