Q&A
解決済み

mineoスイッチに・・

mineoのdプランを複数回線契約しています。
その時、mineoスイッチ上では電話番号が表示され、
回線名称が出てきません。
(データプランで電話番号覚えられない(恥))

出てくる方法ってありますか?

中の人、今後の計画ってありますか?


Crossroadsさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 4 件

本日22日の王国通信「いろいろ変わるよ!マイネ王の機能改善とメンテナンス」
https://king.mineo.jp/magazines/special/296
で、回線名称について次のような改善予定の報告がありました。

4. eoID連携での回線名称の表示
先月の2016年2月に、mineoのマイページではご契約中の回線ごとに独自の回線名称を付けられるようになりました。これをマイネ王のeoID連携でも回線ID(電話番号)と一緒に回線名称も表示されるようにしました。ちょっとした変化ですが、便利になると思います。

mineoスイッチへの回線名称表示も以前からたびたび要望がでています。
きっと、順次改善されると期待しています。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1