Q&A
解決済み

プレミアム1DAYパスについて

次のURL先には「・プレミアム1DAYパスは、mineoユーザーまたはマイネ王アカウント宛てに、マイページから直接贈ることも可能です。」と記載されています。
https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/special-offer/

このことですが、贈っていただいたプレミアム1DAYパスを、また別のマイネ王ユーザーに贈ることはできますか?贈ってもらった1DAYパスは、私のところで使用するしかできないのでしょうか?

よろしくお願いします。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

自分で獲得した分も、他のユーザーからいただいた分も区別なく保管されていますので、再度どなたかに贈ることができますよ。

mineoマイページからでしたら送りたい相手の電話番号で、マイネ王マイページからでしたらお相手のマイネ王ユーザーネームで贈れます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ねむ125@sp010er
ねむ125@sp010erさん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>1 nori@seikapapaさん

プレミアム1DAYパスは、自分では使い慣れていないため、ご回答いただき、とても安心しました。ありがとうございました。
  • 2