マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
キャリア決済が利用出来なくなった
- その他
- mineo(全般)
- Dプラン nanoSIM
キャリア決済を利用しようとしたのですが利用出来ず、Googleplaystoreにて確認すると状態が利用不可となっていたので一度削除して再登録しようとしたのですが再登録が出来なくなってしまっています
先月は利用できていたのですがどういった原因が考えられるでしょうか?
1 件の回答
ベストアンサー
Galaxy S23 Ultra(au) ベストアンサー獲得数 278 件
一度 契約内容の確認をしてみたらどうでしょうか?
mineoキャリア決済について|mineoユーザーサポート
https://support.mineo.jp/setup/guide/carrier_billing.html
mineoキャリア決済について|mineoユーザーサポート
https://support.mineo.jp/setup/guide/carrier_billing.html
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1