Q&A
解決済み

キャリア決済が利用出来なくなった

kenichi07
kenichi07さん
ルーキー

キャリア決済を利用しようとしたのですが利用出来ず、Googleplaystoreにて確認すると状態が利用不可となっていたので一度削除して再登録しようとしたのですが再登録が出来なくなってしまっています
先月は利用できていたのですがどういった原因が考えられるでしょうか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 278 件

一度 契約内容の確認をしてみたらどうでしょうか?
mineoキャリア決済について|mineoユーザーサポート
https://support.mineo.jp/setup/guide/carrier_billing.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
kenichi07
kenichi07さん・質問者
ルーキー

>>1 よっちおじさんさん

時間を開けて再度登録作業を行うと登録できました
回答ありがとうございます
  • 2

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 278 件

>>2 kenichi07さん
ベストアンサーありがとうございます。
  • 3