Q&A
解決済み

普段のシェアスペースが見えない

今日、シェアスペースに行きました。プレミアム1DAYPASSを、シェアスペースからいただきたいと思ったためです。ですが「災害支援シェアスペース」にしかたどり着けません。通常のシェアスペースへのURLを教えてください。教えてください。よろしくお願いします。

ねむ125@sp010er
Gマスター

ねむ125さんのコメント
ねむ125@sp010er
ねむ125@sp010erさん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 79 件

(言い訳もさせてください)
シェアスペースは、善意の場所。今回の私の立場は、みなさんが寄付してくださった1daypassをタダでもらう側です。なので、使用目的(なぜそれが必要なのか)も書かせてください。

年末の買い物に行く予定です。正午頃はmineo回線はとても遅いため、レジで支払い時にモタモタしたくない(画面がぐるぐるになると困る)。そんな時に、少しでも安定して使えたら助かると思いました。普段はそれほど「速度重視」でなくていい。でも時々は、必要になる(パケットを消費してもかまわないから、速度を出したいときがある)。そういう時に1daypassは便利では?と思いました。そういう時に、気軽に1daypassを気軽に、シェアスペースからいただけたら、安定して使える他社回線を、別途契約する必要がなくなるのでは?と思ったためです。
  • 8